風俗を知り尽くした風俗親方が体験談を紹介します!!!

お風呂でいちゃいちゃ

デリヘル嬢がやる気を出す一つの要素としてお風呂がきれいなホテルを選ぶということがあります。特に長い時間で入る場合はいいお風呂があるホテルを使うことにしています。お風呂が大きいと女の子は喜び風呂場でいちゃいちゃしてくれる子が多いです。先日遊んだデリヘル嬢もお風呂がきれいなことに喜び「ここでしていい?」というと「うん」と言ってその場でいろいろしてくれました。泡をたくさんつけられ出そうになるまでしごかれました。「出そう」というとスマタをしてくれました。泡がいい感じに付き、太ももに擦れたあそこから大量に出てしまいました。その後浴槽に入りキスをしていたら大きくなってきたのでその場でいじられたりフェラをされました。最初から最後まで風呂場でエッチをしてしまいました。女の子も気持ちよかったらしく「またここで遊びたい」と笑顔で言われました。千円高いホテルにするだけで風呂場がよく女の子のサービス度も上がるので安い買い物だと思います。

やってみたいプレイ

「いっちゃう。いっちゃう。」と言う女の子をそのままやり続けたらどうなるんだろうという疑問が前からありました。今日五反田で遊んだデリヘル嬢は顔は残念でしたが「何してもいいよ。」と言うので限界まで手でやっていいか聞いたら笑顔でオッケーしてくれました。女の子をベッドに寝かせあそこに指を入れ始めました。指を一本入れ二本入れくちゅくちゅ動かしてたらようやく濡れてきました。そうなると女の子は喘ぎ始めました。しばらくその速度で動かしていたら「もう無理、」と叫び始めたのでそこから速度を上げ手を動かし続けました。「やばいやばい、もう無理」と言われてもひたすら手を動かしていたらやがて潮を吹き始めました。その後も続け手を動かしてたら喘ぐのはやめパタッと動かなくなりました。そこでやめたのですが「気持ちよすぎてぼーっとする」と言われ女の子の方から連絡先を教えてきました。セフレにできたらいいのですが顔があまりタイプでもないので連絡が来たらどうしようか迷っています。
五反田デリヘルの一覧ページです。
http://ranking-deli.jp/8/area26/

潮吹きすぎ

今までの彼女やデリヘル嬢で潮を吹かせたことはありませんでした。どうやったら潮を吹くのかと思いいろいろやってみましたができませんでした。しかし今日来たデリヘル嬢にその旨を話すと「私だったら絶対吹かせられるよ」と言ってくれました。指をあそこに入れてくちゅくちゅするともっとやってとか、指まっすぐにしてとか、奥までついてと言ってアドバイスをくれました。女の子の言うとおりに手を動かしたらやがて「いくよ、見てて。最後早く動かして」と言うので手を早く動かしたら潮を吹いてくれました。とめどなく出てくる潮に感動しました。何となくどうすれば潮を吹くのかという原理は分かりましたが、「潮を吹くイコール気持ちいいって言うわけじゃないからね」と言われ唖然としました。潮を吹かすのは単なる男の願望だったようです。しかし、ある程度気持ちよくないと潮は吹けないというのも事実だったため全く関係がないというわけではないようです。今後あまり意識しないようにします。